ホームニュース > 記事

アーロン 新ドラマ『死神少女』で寡黙な少年役に挑戦

[2010年09月21日(火) / 聯合報/蔡菁怡]
華流ニュース アーロン 新ドラマ『死神少女』で寡黙な少年役に挑戦

 炎亞綸(アーロン)が主演の新ドラマ『死神少女』が10月から台湾で放送スタート。新ドラマではこれまでのアイドル的な役柄とは異なる寡黙な少年を演じるアーロン。どのように役に備えたかを聞かれると、「中学生の時は一匹狼で、同級生にも仲間外れにされていた」と苦笑い。自傷行為はしたことがないと強調しながらも、自分の考えすぎるところが今回の役で活かせると話していた。

 アメリカから台湾に帰国し中学校に通っていたアーロン。当初は台湾の教育環境になじめず、仲間外れになったこともあるという彼は、「帰国したばかりの頃は、アメリカと同じように授業中に歩き回ってもいいのかと思っていたら、みんなにおかしな目で見られてしまった。それに自宅から学校が遠くてクラスメイトとも遊びに出かけなかったので、友人と親しくなることが難しかった」と話していた。

 ソロデビューしたいかを聞かれると、「ソロは自由に活躍できるけど、グループはメンバーと合わせなければならない」と言いながらも、飛輪海(フェイルンハイ)は解散しないと思うと答えたアーロン。「もし解散したら?」の質問に、「そうしたらソロアルバムを出せたらいいな。僕の歌がフェイルンハイのプラスにもなると思うからね」と笑い、新ドラマでアイドルとしての殻を打ち破りたい彼は、「顔だけと思われたくない」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演の『KO One〜終極一班〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
日本でも大人気! 新世代アイドルグループ「飛輪海(フェイルンハイ)」のメンバー3人が主演を務める台湾オリジナル学園ドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/koone/
■『飛輪海スペシャル ケルビン&ジロー編DVD』のご購入はこちらから!
アジアを席巻する次世代アイドルグループ飛輪海(フェイルンハイ)の魅力全開!ケルビン&ジローの素顔を公開!
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/DVD-PCBE-51690.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ