ホームニュース > 記事

S.H.Eのセリナ ダイヤの原石を見て婚約指輪を連想?

[2010年09月16日(木) / 聯合報/袁世珮]
華流ニュース S.H.Eのセリナ ダイヤの原石を見て婚約指輪を連想?

 休暇中に恋人と上海博覧会を訪れたS.H.Eのセリナ。日中は帽子にサングラス姿で列に並んでいても気づかれなかったが、夜になりサングラスを外すと記念撮影やサインを求められ、周囲に人だかりができていたという。

 上海博覧会では、中国館、ドイツ館、ベルギー館、気象館、台湾館などを見学したセリナ。ベルギー館ではダイヤモンドの原石を目にして「全くカットしていないダイヤモンドの原石よ!」と大興奮。そばにいた恋人はプレッシャーを感じるのではないかと思われたが、「誠意と愛のほうがカラット数より大切だわ」とすぐにフォロー。もともとペアの婚約指輪を探していたセリナ。恋人が指輪をつける習慣がないためシンプルなものにすることにしたという彼女は、ウェディングドレスについて聞かれると、「いくつか見たけど、まだ決めていないわ」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■S.H.E主演の『真命天女〜Reaching For The Stars〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
生まれも育ちも違う三人の たった一つの共通点 それは 誕生日・・・人気アイドルユニットのS.H.E<エス・エイチ・イー>の主演作品が配信中!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_reaching.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ