ホームニュース > 記事

ジョリン・ツァイ 高価な誕生日プレゼントにビックリ!

[2010年09月15日(水) / 聯合報/江芷稜]
華流ニュース ジョリン・ツァイ 高価な誕生日プレゼントにビックリ!

 先日、30歳の誕生日を迎えた蔡依林(ジョリン・ツァイ)。11日夜には羅志祥(ショウ・ルオ)、吳克群(ケンジ・ウー)、江美(ジアン・メイチー)など芸能界の親しい友人やスタッフたちと誕生日パーティーを開き、マネージャーやレコード会社の社長から高価なアクセサリーをプレゼントされ喜んでいたという。

 スタッフとの間では、誕生日にはケーキを用意して食事をするだけで、プレゼントは贈らないことになっていたというジョリン。ショウに頬にキスをするように求められ、「なんでキスをしなければならないのよ!」と答えながらも、彼にキスをすると約30万元のロレックスの腕時計をプレゼントされてビックリ。また、メイチーに靴をプレゼントされると中国では靴を送るのは「別れ」を意味するため、受け取った後に友情が壊れないようすぐに10元を渡したジョリン。その日は台北市内で食事をした後、深夜3時までボーリングをして楽しんだという。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ