ホームニュース > 記事

S.H.Eのヒビ ソロデビューに緊張を隠せない?

[2010年09月01日(水) / 聯合報/袁世珮]
華流ニュース S.H.Eのヒビ ソロデビューに緊張を隠せない?

 本名の田馥甄(ティエン・フージェン)としてソロアルバム「To Hebe」をリリースするS.H.Eのヒビ。30日に出席した記者会見では、意気込みが感じられたものの、S.H.Eの時のように3人ではないことに「涼しい感じがする」と緊張していたようすで、写真撮影の時も硬くなり、マイクを持って歌う時も後ろばかりを見て、観客に背中を向けてしまっていたという。

 著名アーティストにより楽曲が提供されているソロアルバム「To Hebe」だが、その中にかつて関係を噂された周杰倫(ジェイ・チョウ)は含まれていない。レコード会社によると「ジェイに曲をお願いしたことはあるが、よく考えてみると、ジェイとティエン・フージェンとしての彼女の曲風が違うため、積極的に催促しなかった」というが、「でも、ジェイは郭書瑤(グオ・シューヤオ)のためには曲を書いていますよね?」の記者の質問に、ヒビは「ジェイがシューヤオに曲を書いてあげるのは理解できるわ。だって彼の曲はとても明るくてストレートだから彼女に合っていると思う」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■S.H.E主演の『真命天女〜Reaching For The Stars〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
生まれも育ちも違う三人の たった一つの共通点 それは 誕生日・・・人気アイドルユニットのS.H.E<エス・エイチ・イー>の主演作品が配信中!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_reaching.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ