ホームニュース > 記事

ヴィック・チョウ 監督がメイドの格好をしてはダメ?

[2010年08月23日(月) / 聯合報/王雅蘭]
華流ニュース ヴィック・チョウ 監督がメイドの格好をしてはダメ?

 18日、台北で映画『愛你一萬年』のファンミーティングが行われ、興行収入が500万元を突破したのを祝った周渝民(ヴィック・チョウ)。映画を見た蕭敬騰(シャオ・ジンタン)もフェイスブックで勧めていると聞き、「芸能人はどのシーンが良かったのか細かく説明してほしい」と笑いながら話していた。

 ファンミーティングでは、ファンがメイドに扮してヴィックをお出迎え。実は北村監督もメイドの衣装に着替えるつもりだったというが、「監督は監督らしくあるべき」とヴィックが阻止。自らを保守的だと認めるヴィック。映画では主演女優と同居しているが、プライベートでの同居については「賛成だけど、女性は同居する前によく考えたほうが良いと思う」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ヴィック・チョウ主演の『山田太郎ものがたり-貧窮貴公子』1話目無料で絶賛配信中!
『流星花園』シリーズでデビューし、今や台湾を代表する若手俳優となったヴィック・チョウ主演作。< br> http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yamada.php
■ヴィック・チョウ主演の『 Silence〜深情密碼〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
台湾からヴィック・チョウとメーガン・ライ、ヒロインに韓国から<宮廷女官 チャングムの誓い>でチャングムの親友ヨンセンを演じたパク・ウネ。さらに香港から人気俳優アンディ・ホイを迎えた国際的なキャスティングが話題のTVドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/silence/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ