ホームニュース > 記事

ワン・リーホン 小Sからの質問に死んだフリ?

[2010年07月22日(木) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース ワン・リーホン 小Sからの質問に死んだフリ?

 3年前、舒淇(スー・チー)と噂されていた王力宏(ワン・リーホン)。当時、小Sが司会を務めるバラエティー番組『康熙來了』に出演した彼は、スー・チーとの関係を聞かれ何も話さなかったが、出演作のプロモーション部分はカットされた上に「ワン・リーホン、スー・チーを黙認」と放送されてしまい、その後『康熙來了』への出演を拒んでいたという。

 先日、新作映画『戀愛通告』とニューアルバム「十八般武藝」のプロモーションのため、久しぶりに『康熙來了』や羅志祥(ショウ・ルオ)が司会を務めるバラエティー番組『娛樂百分百』に出演したリーホン。『康熙來了』ではやはり恋の噂が話題になってしまい、ついに床に横たわってしまった彼は、小Sがミニスカートの衣装にもかかわらず、一緒になって床に横たわり「監督を務めた映画のプレミア上映会にスー・チーは見に来るの?」と何とかして話を聞き出そうとしても無反応。最後は新曲を披露してその場を収めていたという。

(c)udn.com & ライブ台湾

 
■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ