ホームニュース > 記事

エラ 恋人に二股をかけられた?

[2010年07月16日(金) / 聯合報/袁世珮]
華流ニュース エラ 恋人に二股をかけられた?

 週刊誌に、金融界の貴公子こと趙士懿(トミー・チャオ)と交際していることが暴露されたS.H.Eのエラ。彼女が中国の江蘇で公演をしていた先週の深夜、トミーが別の女性と一緒に台北市内のホテルに入ったところが目撃されたとも報じられ、レコード会社を通して「プライベートなことなので、表ざたにして話したくない」とコメント。

 先日、花博覧会MV撮影の公開イベントに出席する予定が突然キャンセルになったS.H.E。レコード会社は、エラの交際が明らかになったこととは一切関係はないと強調し、キャンセルになった理由を「会場がまだオープンしていなかったため」と説明。エラもいつも通りに仕事をしていると話していた。

 外見は中性的だが、これまでにも数多くの恋の噂があったエラ。かつて黃志瑋(ジェリー・ホァン)、吳尊(ウーズン)、陳楚河(バロン・チェン)、陳熙(ジョシュ・チェン)などとも噂され、恋愛となれば「幸せ」と顔に出てしまいそうな彼女。しかし、今回の“秘密の恋”ではその様子を全く見せず、慎重に交際を進めていることがうかがえる。

 華川資産管理公司の執行長(CEO)で37歳のトミー。父親は台湾証券取引所の總經理(GM)や寶來グループの總裁(President)を務めた人物で、現在は寶來グループの顧問。容姿も家柄も良く、寶來グループの後継者としても期待されているトミー。週刊誌に対して「エラとはまじめにお付き合いをしている」と交際の事実を認めたが、別の女性とホテルに行ったことについては否認。その日は友人に車を貸していたと話しているという。

 
■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html
■S.H.E主演の『真命天女〜Reaching For The Stars〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
生まれも育ちも違う三人の たった一つの共通点 それは 誕生日・・・人気アイドルユニットのS.H.E<エス・エイチ・イー>の主演作品が配信中!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_reaching.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ