ホームニュース > 記事

 ビビアン・スー 芸能界を離れることはない?

[2010年07月07日(水) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース  ビビアン・スー 芸能界を離れることはない?

 14歳でデビューし、今年で芸能生活20年を迎えた徐若瑄(ビビアン・スー)。先日、雑誌「VOGUE」のインタビューに応じた彼女は、昨年祖母を亡くしたことや弟に子供が生まれたこと、姉の再婚や父親が肝臓移植を受けたことなどについて振り返り、「以前はひたすら前に進もうとしていたけど、今は意味のある生活のほうが大切だと思うわ」と話していた。

 写真集を出す前のデビュー当時、アイドルグループのメンバーとして出発したビビアン。アルバムを2枚リリースしたが売れず、グループは解散。家賃の支払いにも困った彼女は、自らドラマ出演を申し出ていくつかの作品に出演したが、注目されることはなかったという。

 写真集を出してからは日本でも活躍し、今に至るまで一歩ずつ歩み続けてきたビビアン。「私にとってこの20年はすごく貴重だし、私の人生を掛けてきたものだから、もし芸能界を離れてほしいという男性が現れても難しい。この仕事は私の生活の中の大事な一部分になっていて、家族のように大切なものだから、離れることはできないわ」と話していた。

☆は衣偏に「者」
★は「佩」を女偏にした字

(c)udn.com & ライブ台湾

 
■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html
■ビビアン・スー主演の『天使の約束』3話目まで無料で絶賛配信中!
日本でもお馴染みのビビアン・スーがその魅力を最大限に発揮し、お茶目で可憐で健気なヒロインを熱演!全世界のカップルに見てほしい、究極の愛のメソッド。3話まで無料配信!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/angelpromise/
■ビビアン・スー主演の『Love Storm〜狂愛龍捲風〜』1話目無料で絶賛配信中!
ビビアン・スー、F4のヴィック・チョウ、ケン・チュウ主演のラブ・コメディー!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_Lovestorm.php"


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ