ホームニュース > 記事

F.I.Rのフェイ コンサートで酸素補給は欠かせない?

[2010年07月06日(火) / 聯合報/江芷稜]
華流ニュース F.I.Rのフェイ コンサートで酸素補給は欠かせない?

 F.I.Rのコンサート「創‧世紀」が香港を皮切りに行われ、重さ12キロを超える豪華な衣装で熱いステージを披露したボーカルのフェイ。ドライアイスやスモークなど特殊効果の影響で激しく歌いすぎ、酸素不足になることを心配した彼女は、ステージ裏に10缶の酸素缶を用意。いざという時のために備えていたという。 

 地球が破滅したのちに再生することをイメージしたコンサートでは、世界各国12名のミュージシャンで編成されたバンドと「第十行星」を披露したF.I.R。興奮しすぎて一度床に膝をついて倒れたフェイは、「歌い終わった直後はすごく息切れがする。すでに酸素缶を3缶使いきったけど、残りはシンガポール公演に持っていくわ」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

 
■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ