ホームニュース > 記事

ジョー・チェン ロイ・チウと破局?

[2010年06月04日(金) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース ジョー・チェン ロイ・チウと破局?

 陳喬恩(ジョー・チェン)と邱澤(ロイ・チウ)が破局。二人が主演のドラマ『佳期如夢』のプロモーション活動でも顔を合わせることを拒んでいるとも伝えられ、プロデューサーも「その噂は聞いている。16日間のプロモーション期間に一度もジョーのスケジュールを調整することができないから、そう思われるのは当然だろう」と仕方がない様子で不満をもらしていた。

 明日から中国の湖南衛視で放送開始されるドラマ『佳期如夢』。もともとは9日に放送開始予定であったというが、一週間早く放送開始されることになり、プロモーション活動も大慌てで進められた。現在、すでに別の仕事で忙しいジョーとロイ。アモイで行われている撮影の仕事を休んで北京でのプロモーション活動に駆け付けるなど努力しているロイ。しかし、ヒロインであるジョーの姿はなく、話題性にも欠けるため、プロモーション活動は困難を極めているという。

 現在、台湾を離れて中国での撮影に臨んでいるロイ。彼のマネージャーはプロモーション活動にはもちろん全力を尽くすが、ロイがジョーと今も仲が良い友達であるのかどうかについてはわからないとコメント。一方、プロモーション活動に参加できないのはロイとは無関係というジョーのマネージャー。ジョーはドラマ『春光燦爛豬九妹』の撮影で忙しく、上海映画祭にも招待されているが参加することができないと話していた。

☆は衣編に「者」という字
★は「佩」を女偏にした字

(c)udn.com & ライブ台湾

 
■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ