ホームニュース > 記事

ラン・ジェンロン プライベートでは百発百中?

[2010年06月02日(水) /Upaper]
華流ニュース ラン・ジェンロン プライベートでは百発百中?

 先週の日曜日に台湾で放送されたドラマ『偷心大聖PS男』が4.24の高視聴率を獲得し、喜びの祝杯をあげた藍正龍(ラン・ジェンロン)、隋棠(ソニア・スイ)、溫昇豪(ジェームズ・ウェン)。プライベートでは告白したら百発百中だと豪語し、「その時はすでに意気投合しているからね!」と笑いながら話していたジェンロン。一方のジェームズは「運命に任せるタイプだから相手にプレッシャーを与えたりしない」と話していた。

 ドラマ『偷心大聖PS男』ではソニアに告白するが断られてしまうジェンロン。実生活でも似たようなことがあるのかを質問されると、「いつも確実だとわかって告白するから、これまで断られたことはない」と笑顔で答え、ソニアに「本当に恋愛では勝ち組よね!」と皮肉を言われていた。また、「もし相手が反応を示さなかったらあきらめるよ。相手に大きなプレッシャーを与えない」と笑いながら話していたジェームズ。「しばらくは確かに悲しいけれど、相手と良い友だちになるよ!」と付け加えていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

 
■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ