ホームニュース > 記事

ジェイ・チョウ 6月に台北アリーナでコンサート!

[2010年04月13日(火) / 聯合報/江芷稜]
華流ニュース ジェイ・チョウ 6月に台北アリーナでコンサート!

 6月11日と12日に台北アリーナでコンサートを行う周杰倫(ジェイ・チョウ)。コンサートで3D特殊効果を呼びものにしている歌手が多い中、「以前に記者会見で4Dを試したことがあるので、今回はさらに特別なものにしたい!」と話したジェイ。約4000万元という最新の「360度飛び出す立体像」で、ファンに驚きの体験してもらうという。

 今回、初めて室内でコンサートを行うジェイ。これまでの記録を破る約2000枚のLEDと「360度飛び出す立体像」の技術を使用。ファンは四方から空中に飛び出した立体像を見ることができ、今回のコンサートで初めて使用される技術だが、その総費用は約1億元にもなるという。

 5月に10枚目のアルバムをリリースする予定のジェイ。長年にわたり創作活動を続けてきたジェイは、「楽曲が多すぎて歌選びは大変だけど、みんなが好きな歌にしたい」とコメント。台湾では15日から800元から5500元でチケットが発売開始されるという。

(c)udn.com & ライブ台湾

 
■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ