ホームニュース > 記事

 ヴァネス・ウー 新恋人と一緒のところを激写

[2010年04月09日(金) / 聯合報/楊起鳳]
華流ニュース  ヴァネス・ウー 新恋人と一緒のところを激写

 ドラマ『秋のコンチェルト(原題:下一站,幸福)』の撮影時、共演者の許瑋譟淵謄ファニー・シュー)と交際を噂されていた呉健豪(ヴァネス・ウー)。ティファニーとの交際を否定していたヴァネス。6日、ついに彼の本当の恋人が姿を現した。

 香港にあるショッピングモールで、ヴァネスが新恋人と一緒にいるところを中国メディアが激写。ペアの黒い服装で街を歩いていた二人。メディアから女性について質問を受けたヴァネスは、マネージャーを通して交際中の女性であることを認めたという。

 髪が長くて背が高い、顔が卵型の美女というヴァネスの新恋人。彼女に優しく寄り添って歩いていたヴァネスは、エスカレーターに乗っている時も彼女の前髪をかきあげていたほどのアツアツぶり。プレゼントを選んでいる時にメディアに写真を撮られていることに気がついた二人は、急いでその場を後にしていたという。

 メディアに「新しい恋人ですか?」と質問され、どのように答えれば良いのかわからない様子だったヴァネス。マネージャーを通して「激写されてしまったからには認めます。その通りです。彼女はお付き合いを始めたばかりの新恋人です。」と発表。お相手の女性は以前から知っている一般女性で、幼いころアメリカで育った中華系アメリカ人。同じ信仰をもっており、最近になって恋人として意識するようになったというヴァネス。「彼女が初めて激写されて驚いているので、相手を守るためにも、今はあまり多くを公表したくない」と話していた。

 徐若瑄(ビビアン・スー)と別れてから、一人の女性と交際したが破局してしまったというヴァネス。その後の約二年間は恋人がいない生活を過ごしていたというが、ようやく新しい恋人ができた彼は、「僕たちは同じ信仰や背景をもっているので話が合います。今はまだお付き合いをしてみている段階です」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

 
■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html
■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php
■F4主演の『流星花園-花より男子2 -』1話目無料で絶賛配信中!
エポックメイキングとなった『流星花園』シリーズ第2弾の台湾ドラマ。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei2.php
■F4主演の『流星雨』絶賛配信中!
大ヒットドラマ『流星花園〜花より男子〜』の番外篇ドラマ。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_ryuseiu.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ