ホームニュース > 記事

S.H.E ニューアルバム「SHERO」まもなくリリース!

[2010年03月11日(木) / 聯合報/傅繼瑩]
華流ニュース S.H.E ニューアルバム「SHERO」まもなくリリース!

 ファン待望のニューアルバム「SHERO」を3月26日に全アジアでリリースするS.H.E。10日から予約販売が開始される今回のアルバムでは、セクシーなジャケット写真でこれまで以上に露出した姿を披露しているという。

 少女から大人の女性へと成長したS.H.Eのニューアルバム「SHERO」。女性の愛や友情、生活や仕事など、S.H.Eがこの数年間に経験した人生の紆余曲折を歌った曲を通して、女性たちを「自分を愛することで幸せを見つけることができる」と応援。アルバム内の曲「SHERO」は五月天(メイデイ)の阿信(アシン)により手がけられ、「HEROが見つからなくても、自分がSHEROになろう」と、女性たちに王子様が助けに来るのを耐えて待つお姫様のようになるのではなく、自分でも同じように素晴らしいハッピーエンドを作り出すことができると伝えているという。

 女性らしいメイクやヘアスタイルに、国際的なファッションコンテストでも賞を獲得しているJohan Ku氏が2ヶ月をかけて完成させた衣装でプチマダム的な雰囲気を醸し出しているS.H.E。衣装3着の総重量は約25キロ。中でも重さ10キロのセリナの衣装は、体にフィットしていて露出度も高いという。撮影ではヒビが突然セリナの衣装の中に手を伸ばして大騒ぎ。セリナは「誰の手がこんなに冷たいの?」と大声をあげていたという。

(c)udn.com & ライブ台湾

 
■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html
■S.H.E主演の『真命天女〜Reaching For The Stars〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
生まれも育ちも違う三人の たった一つの共通点 それは 誕生日・・・人気アイドルユニットのS.H.E<エス・エイチ・イー>の主演作品が配信中!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_reaching.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ