ホームニュース > 記事

ミンダオ リー・ウェイと共演したくない?

[2010年02月24日(水) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース ミンダオ リー・ウェイと共演したくない?

 旧正月前に林合隆(リン・ハーロン)監督が手掛けるドラマ『聖堂風雲』の出演を断ったという明道(ミンダオ)。もう一人の主演俳優が李威(リー・ウェイ)であることが断った理由とも伝えられたが、ミンダオとリー・ウェイのマネージャーは否定。ミンダオのマネージャーは、出演を断ったのはミンダオが休暇を必要としたためであり、これまで共演する相手を選り好みしたことはないと強調。リー・ウェイのマネージャーも、確かに出演を依頼されているが正式に契約を交わしておらず、もう一人の主演俳優がミンダオであることも知らなかったと話しているという。

 ここ数年、仕事が多忙を極めているミンダオ。旧正月前に両親と話して心配をかけていることに責任を感じた彼は、長期休暇を取ることを決意。ドラマ2作品、CM2本、映画1作品の出演依頼を断った。旧正月はパラオで過ごし、来月にはファッションショーを見にパリに行く予定のミンダオ。リラックスしながら充電しているという。

☆は衣偏に「者」という字
★「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html
■『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』1話目無料で絶賛配信中!
心に愛があれば、誰もが天使になれることを教えてくれるハートフルなラブストーリー。この天使たちに貴方の心はきっと癒される・・・
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_angel.php
■ミンダオ主演のドラマ『カエルになった王子様』1話目無料で絶賛配信中!
F4主演「流星花園」を超えた! 台湾ドラマ歴代視聴率No.1の話題作がついにライブ台湾でVOD配信開始!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_frogprince.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ