ホームニュース > 記事

ビビアン・スー 日本で芸能活動を再開

[2010年02月15日(月) / 聯合報/傅繼瑩]
華流ニュース ビビアン・スー 日本で芸能活動を再開

  特設フォトギャラリー第1弾はこちらから!!

  特設フォトギャラリー第2弾はこちらから!!

 7年ぶりに日本の芸能界で活動を再開する徐若瑄(ビビアン・スー)。11日に東京で盛大に行われた記者会見にはたくさんのメディアが集まり、映画界の大御所である成龍(ジャッキー・チェン)からのビデオメッセージもサプライズで披露された。

 今年でデビュー20週年を迎えるビビアン。年明けに日本で新曲「Beautiful Day」をリリースした彼女は、「感謝の気持ちを日本の芸能界でお返ししたい」とコメント。「日本語を覚えている?」の質問に、日本語で早口言葉を披露し報道陣たちを笑わせたビビアン。「日本の映画やドラマを見ていたので日本語を覚えています」と、記者からの質問にも日本語で答えてその実力を見せつけていた。

 また、会見では映画『アクシデンタル・スパイ』で共演したジャッキーからのビデオメッセージがサプライズで披露され、「十数年前に初めてビビアンに会った時、若いのにひとり日本で活躍しているとても勇敢な女の子だと思った」と話したジャッキー。ジャッキーの温かい励ましを受けたビビアンは、記者会見後すぐに電話で彼に感謝の意を伝えたという。

(c)udn.com & ライブ台湾

 
■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html
■ビビアン・スー主演の『天使の約束』3話目まで無料で絶賛配信中!
日本でもお馴染みのビビアン・スーがその魅力を最大限に発揮し、お茶目で可憐で健気なヒロインを熱演!全世界のカップルに見てほしい、究極の愛のメソッド。3話まで無料配信!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/angelpromise/
■ビビアン・スー主演の『Love Storm〜狂愛龍捲風〜』1話目無料で絶賛配信中!
ビビアン・スー、F4のヴィック・チョウ、ケン・チュウ主演のラブ・コメディー!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_Lovestorm.php"


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ