ホームニュース > 記事

ショウ・ルオ セリナと別れて人生が変わった?

[2010年02月03日(水) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース ショウ・ルオ セリナと別れて人生が変わった?

 半月前に行われたドラマ『ホット・ショット』のプロモーション時に、「2005年の恋愛が人生の大きな転機になった」と日本のメディアに暴露したという羅志祥(ショウ・ルオ)。当時の恋人が誰かまで明らかにしていなかったが、おそらくS.H.Eのセリナであるとみられている。

 北京で行われた「百度娛樂沸點頒獎典禮」に出席したショウ・ルオ。日本のメディアに暴露したことについて聞かれると「セリナではなく、一般人である」と強調していた彼のマネージャー。記者に「では二股をかけていたのか?」と質問されると「なぜショウ・ルオがそう言ったのかわからないが、当時の経験から恋愛に気をつけるようになったようだ」と話していた。

 長年の努力が実を結び、ニューアルバム「羅生門」がランキングで一位を獲得するなど仕事が順調なショウ・ルオ。日本進出も着実に成功しており、今年4月には日本でコンサートを行う予定。かつてサンタクロースに扮して恋人にプレゼントを贈ったことがあると話し、相手はセリナとも伝えられていたショウ・ルオ。「人生最大の転機」について聞かれると、父親が亡くなったことや仕事がうまくいかなかった時のことではなく、恋愛だと答えていた。

☆は衣偏に「者」という字
★は「佩」を女偏にした字

 
■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ