ホームニュース > 記事

ショウ・ルオ ニューアルバム「羅生門」のサイン会で全裸?

[2010年01月05日(火) / 聯合報/袁世珮]
華流ニュース ショウ・ルオ ニューアルバム「羅生門」のサイン会で全裸?

 2日、西門町でニューアルバム「羅生門」のサイン会を行った羅志祥(ショウ・ルオ)。会場は大勢の女性ファンであふれ、ショウ・ルオの人気の高さがうかがえた。

 7枚目のアルバム「羅生門」の予約販売枚数が4万5586枚に達したというショウ・ルオ。その人気の高さがアルバムの販売枚数にも表れているように、サイン会には大勢のファンが駆けつけ、中には前日の夜から並んでいた香港のファンもいたという。

 マント風の赤いスーツ姿で登場したショウ・ルオ。黒いサングラスをかけ、8人の『マスク・オブ・ゾロ』に扮した男性ダンサーと「愛的主場秀」を披露した。

 予約販売数が発表される前に「もし予約販売数が9万を超えていたら全裸になる」と宣言していたショウ・ルオ。9万には届かなかったものの、好調な予約販売数に「特に今はCDが売れない時代なので、すごく興奮している」と話し、サイン会では「1万枚にサインしたい」と午後までサインを続けていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

 
■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ