ホームニュース > 記事

レイニー・ヤン 爆竹でニューアルバムのヒットを祈願

[2009年12月15日(火) / 聯合報/江芷稜]
華流ニュース レイニー・ヤン 爆竹でニューアルバムのヒットを祈願

 来年1月1日に台湾でリリースするニューアルバム「雨愛」の先行予約販売サイン会に姿を現した楊丞琳(レイニー・ヤン)。縁起のいい時間帯を選んで爆竹や竹割りでニューアルバムのヒットを祈願した。

 サイン会に到着する前にも神社でニューアルバムのヒットを祈願したレイニー。実はファンにむくんだ顔を見せないようにと母親に頼んで作ってもらったハト麦汁をたくさん飲んでトイレが近くなり、途中でトイレを借りた神社でニューアルバムのヒットを祈願したのだという。

 ドラマ『海派甜心』の視聴率も徐々に上がり、羅志祥(ショウ・ルオ)との息の合った演技を見せているレイニー。彼女が歌うエンディングソング「雨愛」は「KKBOX」で一位を獲得。「KKBOX」の副社長自ら姿を現し、レイニーにお祝いの言葉を述べて賞を授与した。

 サイン会で緊張しながら爆竹に点火したレイニー。爆竹に点火するのを見ると、いつもその場から逃げていたという彼女は「爆竹を点火したのは初めて。爆竹って結婚式で使われるものかと思っていたわ」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

 
■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html
■レイニー・ヤン出演の『あすなろ白書』1話目無料で絶賛配信中!
ショーン・ユー&エディ・ポンを一躍有名にした柴門ふみ原作の華流ドラマ!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_asunaro.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ