ホームニュース > 記事

ピーター・ホー パティーナ・リンと香港でデート?

[2009年12月11日(金) / 聯合報/楊起鳳]
華流ニュース ピーター・ホー パティーナ・リンと香港でデート?

 背が高い女性スターと共演するのが好きな何潤東(ピーター・ホー)。昨日、「人気モデルの林嘉綺(パティーナ・リン)と香港でデート?」かに思われたが、実はカジュアルウェアMXN麦根のイメージキャラクターとして記者会見に姿を現していた。

 このところイベントに姿を現すことが少ないパティーナ。いつか国際的に活躍したい彼女はロサンゼルスで遊びを兼ねて語学を学んだ後、十数時間飛行機に乗って香港に来たという。地下鉄の巨大ポスター前でポーズをとったピーターとパティーナ。道行く人に囲まれ注目を集めていた。

 また、ピーターがプロデューサーを務めるドラマ『泡沫之夏』に出演したパティーナ。ドラマがいつ放送されるのかピーターに聞いても「待たなきゃだめだよ!」の一言。実は各シーンと音楽を合わせている最中のピーター。まだ編集の途中だが順調な仕上がりで、来年の金鐘奨にも出品したいと考えているという。

 最近、映画『那一年我們在西藏』と『我的美女老闆』の撮影を終えたばかりのピーター。その他にも映画2本とテレビドラマ4本の出演オファーを受けているが、まだ脚本を慎重に選んでいるという彼は、今年の年末に上海東方衛視の番組に出演する予定で、上海国際博覧会の大使としても招かれているという。

(c)udn.com & ライブ台湾

 
■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html
■ピーター・ホー出演の『グリーン・デスティニー』1話目無料絶賛配信中!
台湾のエミー賞とも言える電視金鐘奬(The Golden Bell Awards)で監督賞他5部門を受賞し、作品は見事、最優秀賞を受賞。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_greendestiny.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ