ホームニュース > 記事

シンディ・ワン 忙しすぎて3キロ太った?

[2009年12月01日(火) / 聯合報/江芷稜]
華流ニュース シンディ・ワン 忙しすぎて3キロ太った?

 普通に食べたり飲んだりしているのに3キロ太ってしまったという王心凌(シンディ・ワン)。昨日行われたサイン会に体の線を強調し肩を露出したセクシーなシルバーのドレスで姿を現した彼女は「顔が丸くなったでしょ」と笑い、「コルセットがきつくて息ができないところだったわ」と話していた。もう間食はしないと決めたシンディ。しかし、サイン会にはドラマ『桃花タイフーン!!』で共演中の汪東城(ジロー)、藍釣天(ギャビー・ラン)、李佳穎(リー・ジャーイン)が栄養ドリンクの鶏精と燕窩を持って応援に駆け付け、彼女を驚かせていた。

 ニューアルバム「心電心」ではその抜群のスタイルでセクシー路線を試みているというシンディ。新しいシンディを模索しながらも、ファンが大好きな彼女の可愛らしさはそのまま。衣装も過剰に露出するのではなく、体の線を強調した程度で良いのだという。

 サイン会が終了すると、すぐに台中で行われているドラマ『桃花タイフーン!!』のクライマックスの撮影に戻ったシンディ。メイクを落としてもまたすぐにメイクをしている彼女は、寝る暇もないほどの忙しさ。その後バラエティー番組の収録も控えている彼女は、歌詞を忘れないか心配しているという。

多忙な中、食べすぎないよう注意されているシンディ。母親に送ってもらったミカンや客家料理も撮影スタッフに差し入れ、自身はおあずけのようだ。

(c)udn.com & ライブ台湾

 
■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ