ホームニュース > 記事

ジョリン・ツァイ 年末に活動再開?

[2009年11月18日(水) / 聯合報/江芷稜]
華流ニュース ジョリン・ツァイ 年末に活動再開?

 9月から3カ月の休暇を取っている蔡依林(ジョリン・ツァイ)。12月30日には「軒尼詩音之樂(Hennesy Artistry)」に出演し、ボンジョビ御用達のバンドやマドンナ御用達のDJとステージを披露するという。

 現在、カナダに滞在中のジョリン。所属事務所には姉とカナダで合流しアメリカやヨーロッパ観光を楽しむ予定と報告があったというが、アメリカのロサンゼルスでは彼女の元彼である周杰倫(ジェイ・チョウ)も映画『青蜂俠(グリーンホーネット)』を撮影中。記者が「もしかしたら昔の恋人と会うのでは?」と質問すると、彼女のマネージャーは「想像力が豊かすぎる」と大笑いしていた。

 仕事の依頼が絶えず、長期休暇を取ることが難しいジョリン。休暇中にリフレッシュしてほしいと話す所属事務所は、年末前に彼女が帰国してからニューアルバムの準備に入ると話していた。「軒尼詩音之樂(Hennesy Artistry)」は6月に契約したため出演するが、その他の年末の出演依頼は断ったというジョリン。今年は家族と年越しを祝う予定だという。

(c)udn.com & ライブ台湾

 
■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ