ホームニュース > 記事

ロイ・チウ ジョー・チェンの愛は特効薬?

[2009年11月12日(木) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース ロイ・チウ ジョー・チェンの愛は特効薬?

 恋人と噂されている陳喬恩(ジョー・チェン)と邱澤(ロイ・チウ)。ドラマ『佳期如夢』の撮影現場では距離を保っている二人だが、プライベートでは風邪をひいたロイ・チウにジョー・チェンが風邪薬を届けたという。ジョー・チェンが届けた薬を飲んだロイ・チウ。愛の力は絶大なのか、すぐに元気になったという。

 昨日、ジョー・チェンが薬を届けた事実を認めながらも、友達としての好意であったと強調していたロイ・チウのアシスタント。「あの薬はジョー・チェンが病気になった時に中国で買ったもの」と話していた。

 ドラマ『佳期如夢』での共演をきっかけに恋人と噂されている二人について、「撮影現場では親しくしている様子はない」と話しているプロデューサー。撮影での二人の息はピッタリで、ロイ・チウがジョー・チェンを助けるシーンでは感情がこもった白熱の演技を見せていたと褒めていた。また、ジョー・チェンをプロの女優と絶賛しているプロデューサーは、今回の彼女の出演が約一年間の交渉を経て決まった事だと話していた。

☆は衣編に「者」
★は「佩」を女偏にした字

(c)udn.com & ライブ台湾

 
■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html
■ジョー・チェン主演のドラマ『カエルになった王子様』1話目無料で絶賛配信中!
F4主演「流星花園」を超えた! 台湾ドラマ歴代視聴率No.1の話題作がついにライブ台湾でVOD配信開始!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_frogprince.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ