ホームニュース > 記事

アリエル・リン アーロン・クォックのような人がタイプ?

[2009年11月06日(金) / 聯合報/楊起鳳]
華流ニュース アリエル・リン アーロン・クォックのような人がタイプ?

 3年前に主演を演じたドラマ『射蟇冤済』が来週から台湾の台視(TTV)で放送される林依晨(アリエル・リン)。昨日行われたイベントにハイヒール姿で登場。ここ1年ほど新作に出演していない彼女は、「今は自分の好きなことをしたい」と話していた。

 以前、片思いをしていると告白していたアリエル。「その人とはもう連絡を取っていないわ」と話した彼女は、マネージャーに友達をたくさん作ったり恋愛したりするよう勧められているというが、まだ合う人に出会ってないという。恋人の条件について聞かれると、「芸術家的な気質があって、神秘的で男性的な人」と答えたアリエル。周囲が「郭富城(アーロン・クォック)みたいな人?」と冗談を言うと、「そこまでじゃなくてもいいわ」と大笑いしていた。

 前の恋人に「好き」と言っても演技なのか本心なのか疑われていたというアリエル。「話が合う人で、もし相手が関係を公表したくなければ、私も合わせたい」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

 
■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html
■アリエル・リン主演『イタズラなKiss〜惡作劇之吻 〜』1話目無料で絶賛配信中!
ジョセフ・チェン&アリエル・リン主演、台湾No.1ドラマ「イタズラなkiss」(集英社)をVODで!!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/itakiss/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ