ホームニュース > 記事

レイニー・ヤン ショウ・ルオを9発連打?

[2009年10月28日(水) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース レイニー・ヤン ショウ・ルオを9発連打?

 ドラマ『海派甜心』の撮影で本当に羅志祥(ショウ・ルオ)を殴ったという楊丞琳(レイニー・ヤン)。監督の合図でセリフの後に9発殴り、驚いたショウ・ルオはすぐに鏡で自分の顔を確認。「顔が赤くなっていない?人に顔を殴られたことなのに!」と嘆いていたという。

 かわいそうなほど顔が赤くはれていたショウ・ルオ。皮膚と血管組織が弱く、軽くぶつけただけでもアザができる体質の彼は、自分の愛らしい顔を命よりも大切にしているため、小さい頃に同級生とケンカした時も「この顔が殴れるものなら殴ってみろ」と脅していたという。

 11月1日に放送が開始される予定のドラマ『海派甜心』。現在、高雄で急ピッチに撮影が進められている。ドラマではショウ・ルオに騙され、怒って彼を殴る暴力的な女性を演じているレイニー・ヤン。脚本には3回連続で殴ると書いてあったというが、監督が3パターンの距離から撮影したかったため、1パターンにつき3回で合計9回殴ったという。これまで人に顔を殴られたことがなかったショウ・ルオ。脚本を手にした当初は代わりの人が殴られると思っていたため、撮影でレイニー・ヤンに本当に殴られた時は表情が強張ったというが、仲が良い妹のような彼女に殴られたことを気にしてはいないようだ。

(c)udn.com & ライブ台湾

  
■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html
■レイニー・ヤン出演の『あすなろ白書』1話目無料で絶賛配信中!
ショーン・ユー&エディ・ポンを一躍有名にした柴門ふみ原作の華流ドラマ!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_asunaro.php
■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ