ホームニュース > 記事

ジョセフ・チェン 歌手活動に大忙し

[2009年10月02日(金) / 聯合報/江芷稜]
華流ニュース ジョセフ・チェン 歌手活動に大忙し

 新曲「不死心」のMVで、想いを寄せても報われない苦い恋をしている鄭元暢(ジョセフ・チェン)。「僕も以前は恋愛に一生懸命で、拒否されても相手のことをそっと見守っていた」と話す彼は、芸能界に入ってからまだ本当の恋をしたことがないという。今は仕事が第一というジョセフ。「最近は歌手としての活動も始め、時には睡眠が一番大事だよ」と話していた。

 国内外で予約販売されたアルバムにサインをする作業に追われ大忙しのジョセフ。事務所に残って徹夜で残業し、3時間で数千枚ものアルバムにサイン。どんなに疲れても楽しんでいるようすのジョセフは、歌手はプロモーション用の衣装を着ればいいので、服装に困らないのが嬉しいと話していた。

 また、新学期初日の授業の合間に知的障害者と洗車を体験したジョセフ。以前レストランやデパートで働きながら貧しい生活をしていた経験もあるジョセフは、経済的に余裕ができた今、少しでも人の助けになりたいという。

(c)udn.com & ライブ台湾

■アリエル・リン主演『イタズラなKiss〜惡作劇之吻 〜』1話目無料で絶賛配信中!
ジョセフ・チェン&アリエル・リン主演、台湾No.1ドラマ「イタズラなkiss」(集英社)をVODで!!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/itakiss/
■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ