ホームニュース > 記事

イーソン・チャン ニューアルバムをリリース!

[2009年09月28日(月) / 聯合報/袁世珮]
華流ニュース イーソン・チャン ニューアルバムをリリース!

 謝安(ケイ・ツェ)との関係がうわさされている香港の人気歌手である陳奕迅(イーソン・チャン)。香港メディアによると、結婚生活が危機的状況にあるとも報道されているが、23日に台北で行われた記者会見で結婚について聞かれ「すごく順調だ」と強調していた彼は「妻に記者会見に来てもらおうか?」とも話していた。

 明け方までドラマの撮影で十分の睡眠が取れないまま、乱れた髪にサングラスをして25日に発売されるニューアルバム「上五樓的快活」の記者会見に姿を現していたイーソン・チャン。ケイ・ツェとの関係を噂されていることについて「なぜこんなに長く噂されるのかわからない。僕かマネージャーが悪い事でもした?それともケイ・ツェか彼女の夫かマネージャーが悪いことをした?誰かがでっちあげていると思う」と話していた。

 まだケイ・ツェとの噂について妻の徐濠瀠(ヒラリー・ツイ)と話していないというイーソン・チャン。話をしているうちに怒りを覚えたのか「話をしても信用しないと思うが、君たちのIQは香港メディアよりは良いだろう」とコメントし、ニューアルバムを娘にプレゼントするか聞かれると「私の生活は妻や娘、結婚生活のことばかりではない。こうした話題はもう十分だろう。いつまでもプライベートのことばかりでつまらない」と話していた。

 ニューアルバムの話になると機嫌を直した様子のイーソン・チャン。今回、台湾のレコード会社が“聴いて良くないと思ったら5日以内に返品できる”としたことについて、「誰が考えたんだ?返品できるなんてありえるか?自信過剰で少し緊張する」と話しながらも、ニューアルバムに自信を見せていた彼は「5日以内だなんて長すぎる。1日で十分だろう」と笑いながら話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

 
■台湾直輸入アイドル雑誌『fans』 台湾版
アジアの人気スターをピックアップしてご紹介する雑誌「fans」のご購入はこちらから
http://livetaiwan-shop.jp/SHOP/563254/list.html


  

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ