ホームニュース > 記事

五月天(メイデイ)のアシン シンガポール公演で思わず涙?

[2009年09月03日(木) / 聯合報/江芷稜]
華流ニュース 五月天(メイデイ)のアシン シンガポール公演で思わず涙?
五月天(メイデイ)
 デビュー10周年記念ワールドツアー中の五月天(メイデイ)。8月28日に行われたシンガポール公演では、ボーカルの阿信(アシン)が感激して涙していたとも伝えられたが、本人は「ハイテンションになってたくさん汗をかいていたけど、泣いてはいない!」と話しているという。

 午前12時までに終了しなければならない規則になっていたというシンガポール公演では、アシンが「10年前の今日、母親が僕の音楽活動に反対をしなくなったことを記念して歌いたい」と笑顔で話して「志明與春嬌」、「I Love You無望」、「憨人」を熱唱。演奏が終わっても名残惜しそうに歌い続けるファンに、メンバー全員が感謝の意をこめて深々と頭を下げていた。

 また、ライブでは石頭(ストーン)が息子のために歌を披露。ストーンの息子がステージ下に姿を現すと一斉にメディアの注目を集めたが、ステージ裏にいる彼の妻が姿を現すことはなかった。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ