ホームニュース > 記事

バービィー・スー ひそかに結婚?

[2009年09月03日(木) / 聯合報/李韶明]
華流ニュース バービィー・スー ひそかに結婚?

 劉華(アンディ・ラウ)など大物芸能人の結婚の事実が次々と明らかになるなか、東方日報が大Sこと徐熙媛(バービィー・スー)も2005年にすでに結婚しているかもしれないと伝えた。昨日、台北でショッピングを楽しんでいたバービィーは、その報道に驚いて「名前がアルファベットで書かれているし、私ではないわ!」と結婚の事実を完全否定。新郎の名前がRichard Chenと記されていたことについて、記者が「Richardは周渝民(ヴィック・チョウ)さんのことですか?」と質問すると、「ヴィックのことはRichardとは呼ばないし、Chenはチョウじゃないわ」と話していた。

 また、古天樂(ルイス・クー)と主演を演じた映画『大內密探靈靈狗』が中国で大人気となったことに喜んでいるバービィー。記者が「実際にルイスと親密な関係になったのでは?」と質問すると、「今のところは親密な関係にはなっていないけど、次回作でも共演したらわからないわよ」と冗談を言っていた。

 以前、映画『保持通話』でもルイスと共演したが、ほとんど一緒の撮影はなかったというバービィー。映画『大內密探靈靈狗』でようやくルイスと接する時間を持てたが、多忙なルイスに親しい関係に発展するような感情は生まれなかったという。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ピーター・ホー&バービィー・スー出演の『夜半歌声』1話目無料で絶賛配信中!
中国版「オペラ座の怪人」の最新リメイクドラマ版。ストーリーに大胆な変更を加え、主人公たちの愛憎に重点を置いた演出が注目
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yahan.php
■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ