ホームニュース > 記事

アンディ・ラウ 噂の恋人を認めた

[2009年08月27日(木) / 聯合報/王雅蘭]
華流ニュース アンディ・ラウ 噂の恋人を認めた
 アンディ・ラウ

 極秘で結婚しているのではと伝えられているアンディ・ラウ(劉徳華)と噂の恋人 マレーシア人のキャロル・チュー(朱麗倩)。結婚や交際についての報道にアンディは過去明確な答えを避けていたが、先日多くのマスコミが待ち構える空港にキャロル・チューとしっかり手をつないで登場。24年間続く恋人の存在をついに認めた。

 事務所の副所長は二人の結婚に対して、「彼らは結婚していない。隠し子と騒がれる子供も親戚の子だ」とコメント。さらに「アンディは結婚するときはきちんと公開する。極秘で結婚はしない」と付け加えた。キャロルは子供好きでよく親戚の女の子と一緒にいるため、アンディとの隠し子だと誤解されたようだ。キャロルの父親が亡くなり、百日以内に結婚するのでは?とメディアで騒がれているが、副所長は「二人は葬儀を終えたばかりなのだから気持ちが落ち着くまでそっとしておいて欲しい」と話すにとどめた。

 昨日、家から出たところを多くのマスコミにつかまり、今後の結婚やファンの反発が怖くないかと質問責めにされたアンディ。笑顔を見せるだけで結局何も答えず、挨拶をするように手を振っていた。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ