ホームニュース > 記事

イーサン・ルアンとマーク・チャオ 映画で共演

[2009年08月26日(水) / 聯合報/葛大維]
華流ニュース イーサン・ルアンとマーク・チャオ 映画で共演
 ビアンカ・バイとイーサン・ルアン

 ニウ・チェンザー(鈕承澤)監督の映画『☆★』に出演するイーサン・ルアン(阮經天)とマーク・チャオ(趙又廷)。イーサンは役のために頭をほとんど丸刈りにされていた。マークは髪が乱れた自分の姿を見て「ブルース・リーに似てない?」と笑顔。2大人気タレントが出演する本作は常に注目の的だ。

 ハデなシャツの前を全開にしたイーサンと、たくましい胸元が見えるような袖なしシャツを着たマークは不仲説を一蹴するように互いの仲の良さをアピールしていた。マークはイーサンを「サッパリしていて豪快な性格、それに個性的というのが彼の最大の魅力」と褒め、「僕らは仲のいい兄弟」と話していた。

 イーサンは記者から、あなたににとっての“兄弟”とは?と質問されると「誰に対しても兄弟と思えるワケではない。台北に出てきて何度も挫折を受けたとき精神的な支えとなってくれた人が本当の友人」と語っている。
 台湾の80年代の闇社会を描いた本作。乱闘シーンが多く、イーサンは顔を腫らしマークも足に怪我を負いながら撮影をしている。ニウ・チェンザー監督は「二人の才能と実力を見ていると、台湾映画に希望を感じる」と嬉しそうだった。

☆[舟孟]
★[舟甲]

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ