ホームニュース > 記事

シェリル・ヤンはセクシー! デビット・タオ

[2009年08月25日(火) / 聯合報/袁世珮]
華流ニュース シェリル・ヤンはセクシー! デビット・タオ
 シェリル・ヤン

 新しいアルバムにあわせてショート映画を撮影したデビット・タオ(陶戞法ヒロインはシェリル・ヤン(楊謹華)が演じ、デビットは彼女に片思いをする男性を演じた。デビットはシェリルを「セクシーで女らしい」と大絶賛だった。

 デビット・タオが監督・主演・脚本をつとめた『暗戀』は、アルバム『六九楽章』が台湾で21日にリリースされた後、9月6日に公開される。「監督ならばヒロインに対して恋愛に似た感情を持った方が仕事がしやすい」と明かすデビットはシェリルととてもうまく仕事ができたと満足げ。以前からシェリルをお気に入りだった彼は「深みのある演技でさまざまな撮り方を試せる女優」と彼女の俳優としての才能にも太鼓判をおしていた。

 デビットが今回片思いをテーマに映画を製作したアイディアの元は7年前の経験からだ。片思い中だった彼は『Katrina』のデモテープをつくり、カードを添えて花束と一緒にある女性に贈ったことがあったそうだ。

(c)udn.com & ライブ台湾

■『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』1話目無料で絶賛配信中!
心に愛があれば、誰もが天使になれることを教えてくれるハートフルなラブストーリー。この天使たちに貴方の心はきっと癒される・・・
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_angel.php


◆シェリル・ヤンに関連する過去のニュース
  シェリル・ヤンはセクシー! デビット・タオ ( 08/25 )
  シェリル・ヤン 小Sを抜いて広告女王に ( 07/23 )

 

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ