ホームニュース > 記事

セス・ローゲンも絶賛 ジェイ・チョウのカンフー

[2009年08月24日(月) / 聯合報/傅繼瑩]
華流ニュース セス・ローゲンも絶賛 ジェイ・チョウのカンフー
 ジェイ・チョウ

 金曲奨受賞式典への欠席がいまだに批判されるジェイ・チョウ(周杰倫) 。先ごろ、ジェイが経営する喫茶店“Mr.Q”に記者を招きジェイ自らが様々な質問に答えた。金曲奨欠席についてはとても残念に思っており、来年はかならず出席したいと話していた。

 アメリカ映画『グリーン・ホーネット』の撮影が予定されているジェイだが、新しいアルバムのリリースは問題ないのだろうか?「曲はもうできてるよ。撮影の合間に録音できないか考えているところ」。また仕事の多忙を理由に欠席し続けているいる金曲奨の授賞式には「たとえ来年アルバムをリリースしなかったとしても式典には行くよ」と笑顔で答えていた。

 韓国の人気俳優もカメラテストを受けた『グリーン・ホーネット』。見事カトー役を獲得したジェイは、「そんなにたくさんの人が競っていたなんて知らなかった。本当にラッキーだったと思う。ハリウッドが中華圏の人にこんないい役をくれるなんてめったにない機会だからね」と、話している。またカメラテストを受けたときは誰が主演を演じるのかも知らなかったそうだが、その主演のセス・ローゲンにジェイは先ごろ撮影したばかりの冒険アクション映画『刺陵』の格闘シーンをみせてあげたところ、セスは「すごい!」と驚きの声をあげつづけていたそうだ。
 映画『グリーン・ホーネット』は格闘はもちろん、カーアクションシーンもあり、ジェイは専門家についてカーアクションの技術と、ブルース・リー(李小龍)と共演したこともあるというカンフーの師匠について武術を習う予定だ。

(c)udn.com & ライブ台湾


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ