ホームニュース > 記事

ビアンカ・バイ 母親の方が美人

[2009年08月21日(金) / 聯合報/楊起鳳]
華流ニュース ビアンカ・バイ 母親の方が美人
 ビアンカ・バイ

 ビアンカ・バイ(白★惠)やダイ・ジュンジュ(載君竹)といった美女が出演するドラマ『閃亮的日子』が高い視聴率を得ている。視聴者は美人4姉妹に特に注目しているようで、テレビ局は4姉妹を演じる俳優たちの実の母親の若い頃の写真を広告に使用。公開されたスターの母親たちの写真の中、ビアンカ・バイの母親の美しさがインターネット上で大きな話題となっている。

 実はビアンカの母親は60年代に活躍した歌手 江蕾の実の姉。傘を差した若い頃の母親の写真が公開されると、「ビアンカよりスターの気質にあふれている」や「香港のスターみたい」といった驚きの声があがった。ビアンカは「母の方がずっときれい。私なんて母が若かった頃の美しさの20分の1にも及ばない」と自慢げに話していた。

 ビアンカの母親は若い頃、歌手になるべくレッスンを受けていたのだが、デビューする前にビアンカの父親が奪ってしまった。ビアンカの父親は当時テレビ局のディレクターで、業界内では1,2位を争うハンサム。ビアンカの母親は彼と20歳で結婚しすぐに子供を産んだのだが、2人の恋愛は今もテレビ局に残る有名な話。
 芸能界をすっぱり諦めたビアンカの母親だが、プロポーションは今もすばらしく、「私の着る服を母も着るの。2人で出かけると後ろから見た人に姉妹だと間違われるくらいよ!」とビアンカは絶賛していた。

★[音欠]

(c)udn.com & ライブ台湾

■『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』1話目無料で絶賛配信中!
心に愛があれば、誰もが天使になれることを教えてくれるハートフルなラブストーリー。この天使たちに貴方の心はきっと癒される・・・
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_angel.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ