ホームニュース > 記事

ジェリーとエラ 忙しすぎてドラマの撮影が延期

[2009年08月20日(木) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース ジェリーとエラ 忙しすぎてドラマの撮影が延期
 ジェリー・イェン

 ジェリー・イェン(言承旭)とS.H.Eのエラ が主演するドラマ『就想鮹※』が、撮影延期の憂き目にあっている。主演2人が大スターであるためスケジュール調整がうまくいかないのが原因だ。

 もともと7月末にクランクアップする予定だった撮影は9月上旬まで延期。損失は数百万にのぼるそうだ。ジェリーもエラも歌手活動に忙しく、撮影が中断されがちなのだ。ジェリーは先週、日本でのファンイベントのため10日のお休みを申請。昨日ようやく撮影現場に復帰した。

 大スター2人の起用だけに、撮影がスケジュール通りに運ばないことは予想済みだったと、プロデューサーは苦笑いしながら話していた。「ジェリーはとても協力的で、撮影の延期を申し出たときすぐに了承してくれた。いい作品を作ってくれと言われたわ」とのことだ。
 一方ジェリーの事務所は、早くから撮影期間とアルバムのPR活動が重なることは相談済みとコメントしている。ジェリーはファンとのふれあいを楽しむ一方、ドラマ撮影の方も気にしていたようで日本からプロデューサーに「このドラマには日本のファンも期待しているはず」と話し、エラにもよろしくと伝えてきたそうだ。

 エラは昨日、冷蔵庫をかつぐシーンを撮影。脚本をみたとき、彼女は「そんな大げさな」と思ったそうだが、実際に用意された冷蔵後を見てビックリ。かつごうとしたものの、立ち上がるのも無理だったので、結局作り物の冷蔵庫をかつぐこととなった。作り物とはいえ重さは20キロ。腰を患って一時芸能活動を中断していたエラだが、しっかり演技をこなしていた。

※[女尓]
☆衣編に、「者」の字
★「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾
 

■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php
■S.H.E主演の『真命天女〜Reaching For The Stars〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
生まれも育ちも違う三人の たった一つの共通点 それは 誕生日・・・人気アイドルユニットのS.H.E<エス・エイチ・イー>の主演作品が配信中!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_reaching.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ