ホームニュース > 記事

 FUNSWANTと高登グループ主催「Stay for LOVE」 

[2009年08月19日(水) /ライブ台湾]
華流ニュース  FUNSWANTと高登グループ主催「Stay for LOVE」 
 

 台風8号(モーラコット台風)が台湾にもたらしたのは絶望ではなく、希望だった。8月8日台風8号は台南を直撃し、多くの住民に壊滅的な被害を与えたが台風は決して、人々が台湾を愛する心までは奪わなかった。“困った人を見れば助けたくなる”そんな誰もが持つ当たり前の気持ちが、今や台湾のみならずアジアに広がり援助という形に結びついている。
 若者が読むトレンディ雑誌「FUNSWANT」は多くの若者が大企業のように大口の義捐金を簡単に寄付するのは無理である状況もよく分かっている。しかし、だからといって何もしなくていい、という口実にはならない。できることから力を合わせさまざまな活動への参加を呼びかけるため、「FUNSWANT」は高登グループとともに、「Stay for LOVE」の活動を開始。被害の最も大きかった高雄から募金活動を始めることにした。

 日付:8月22日(土)
 場所:14時から高雄市高登グループのお店で募金活動を開始。
    15時から16時まで高雄市光廊で献血活動

 活動にはイーサン・ルアン(阮經天)等、多くのタレントがかけつけ募金活動に参加する予定。チャリティー販売も開催される予定で、得られた利益はすべて中華民国紅十字会八八水災募金に寄付される。

関連ニュース
トレンディ雑誌『FunsWant』Vol.14 最新号を3名様にプレゼント!

(c)udn.com & ライブ台湾


◆FUNSWANTに関連する過去のニュース
   FUNSWANTと高登グループ主催「Stay for  ( 08/19 )

 

台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ