ホームニュース > 記事

アリエル・リン 痩せても太っても人気者

[2009年08月14日(金) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース アリエル・リン 痩せても太っても人気者
 アリエル・リン

 アリエル・リン(林依晨)とフー・ゴー(胡歌)が主演をつとめるドラマ『射雕英雄傳』は撮影終了してから2年たち、ようやくテレビで放送が始まった。当時、役に近づくためアリエルは過酷なダイエットを敢行。断食をして1ヶ月で8キロも減量したが、無理がたたり体の調子をこわしてしまった。

 フー・ゴーの交通事故が原因で撮影は中断し、ようやく再開したときアリエルはどうがんばっても以前のように痩せることができなかったと苦笑いしながら話していた。視聴者はアリエルの痩せたり太ったりする姿を観ることになったが、インターネットに「生き生きとした演技で、とっても可愛い」と賛辞が書き込まれるなどし、体型は問題にされていない様子。ドラマも高い視聴率を獲得している。

 『射雕英雄傳』のフー・ゴー演じる“郭靖”とアリエル演じる“黄蓉”の恋愛が一筋縄でいかないのは多くの人に知られているところ。アリエルは愛する男性を別の女性にゆずろうするシーンを演じたが、自分だったら「あり得ない」と話していた。好きなら絶対にその気持ちをて手放してはいけないと信じているそうだ。
 先日、片思いに終止符を打ったアリエルだが、新しい恋はまだのよう。恋愛はしたいがなるべく自然な出会いが望みということで、お見合いのような大げさなものはしたくないと言っていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■アリエル・リン主演『イタズラなKiss〜惡作劇之吻 〜』1話目無料で絶賛配信中!
ジョセフ・チェン&アリエル・リン主演、台湾No.1ドラマ「イタズラなkiss」(集英社)をVODで!!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/itakiss/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ