ホームニュース > 記事

 小S 悪口講義に参加したい!

[2009年08月12日(水) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース  小S 悪口講義に参加したい!
 悪口ならまかせて! 小S

 タレントのクォ・ツーチエン(郭子乾)が講師になったら、学生に「あらゆる悪口、罵り言葉をすべてさらけ出せ」と要求する授業をするつもりだと話すと、小Sことシュー・シーディー(徐煕★)は目を輝かせ、「私もその授業に出る!」と名乗りをあげていた。

 クォ・ツーチエンは有名プロデューサー ワン・ウェイジョン(王偉忠)に怒られ、叱られこの世界で名前をあげてきた。そのせいか、“罵る”ことに対して特別な思いがあり、講義を開くことも考えているそうだ。
 シーディーが司会をつとめるバラエティ番組『康煕来了』に出演したクォ・ツーチエンは罵られたりしてもタレントになりたいという情熱は決してなくならなかったと話していた。今や俳優やモノマネタレントとして活躍する彼だが、ただ一度だけ、あるモノマネ番組のオーディションで落選した女性の母親がテレビ制作会社に乗り込み、「クォ・ツーチエンがよくて、なぜうちの娘がダメなのさ!」と怒鳴ったというのを聞いたときは、自分の芸人としての才能に疑いを感じてしまったそうだ。

★[女弟]

(c)udn.com & ライブ台湾

■トークバラエティ番組『娯楽百分百〜娯楽100%〜』絶賛配信中!
バービィー・スーとシュー・シーディー姉妹を司会にドキドキ度100%のトークバラエティー。ジョセフ・チェン(鄭元暢)、マイク・ハー、飛輪海(フェイルンハイ)などゲスト多数出演!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_goraku100.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ