ホームニュース > 記事

ヴィック・チョウ ドラマPRのために海外へ

[2009年08月11日(火) / 聯合報/☆★君]
華流ニュース ヴィック・チョウ ドラマPRのために海外へ
 ドラマ『痞子英雄』の出演者たち

 ドラマ『痞子英雄』のプロモーションのために、先日シンガポールをおとずれたヴィック・チョウ(周渝民)。会見場につめかけた多くのファンの関心はやはり彼の恋愛。ところがお相手は元カノバービィー・スー(徐熙媛)ではなく、ドラマの共演者マーク・チャオ(趙又廷)。「ドラマではマークとの関係が微妙らしいけれど、最後に二人は結ばれるのですか?」と質問が出て、ヴィックをお笑いさせていた。

 マレーシア、シンガポールと海外のプロモーションに向かったドラマの共演者たち。トレンディドラマの枠を超えた作品といわれるだけに、海外での版権もとりあいとなった。ヴィックはこのドラマで演技の幅を広げ、アイドルから実力派俳優への転向に成功したといってよいだろう。

 シンガポールでは1話しか放送されておらず、マーク・チャオやアイビー・チェン(陳意涵)の知名度はまだ低く、会場のファンの多くの目当てはヴィック。彼も過去の恋愛について必ず質問されるだろうと覚悟をしていただけに、思いもかけないマークとの恋愛疑惑に涙を出して笑っていた。「おそらく皆さんが見た“微妙な関係バージョン”のドラマはネット上で編集されたもの。僕とマークは演じるのは、“チンピラ”と“ヒーロー”で、二人の間には仲間意識しかないよ」と説明していた。

☆衣編に、「者」の字
★「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■ヴィック・チョウ主演の『山田太郎ものがたり-貧窮貴公子』1話目無料で絶賛配信中!
『流星花園』シリーズでデビューし、今や台湾を代表する若手俳優となったヴィック・チョウ主演作。< br> http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yamada.php
■ヴィック・チョウ主演の『 Silence〜深情密碼〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
台湾からヴィック・チョウとメーガン・ライ、ヒロインに韓国から<宮廷女官 チャングムの誓い>でチャングムの親友ヨンセンを演じたパク・ウネ。さらに香港から人気俳優アンディ・ホイを迎えた国際的なキャスティングが話題のTVドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/silence/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ