ホームニュース > 記事

 ウォレス・フォ タミー・チェンと共演?

[2009年07月31日(金) / 聯合報/趙大智、王雅蘭]
華流ニュース  ウォレス・フォ タミー・チェンと共演?
 タミー・チェン

 破局をむかえてしまったが、タミー・チェン(陳怡蓉)リー・ウェイ(李威)の2人が交際するきっかけとなったドラマの製作者 ワン・ペイホァ(王珮華)が手がける新ドラマ『離婚進行曲』のヒロインはタミーに決定。だが、相手役はリーウェイに代わり、ウォレス・フォ(霍建華)が予定されている。

 ウォレスは中国で撮影していたドラマ『新一剪梅』が終了したばかり。リメイクドラマとあり、大先輩が演じたという重圧が大きかった彼は無事終了してホッとしたのか、すぐに雲南へ旅立っていった。
 ウォレスが台湾を離れ、すでに4年。『離婚進行曲』出演のお呼びはかかっているものの、ウォレスは台湾のドラマにうまく適応できるか不安で、あまり乗り気ではない様子。中国で俳優としての地位を固め、今ではドラマ1話の出演料は少なくとも70万円以上ともいわれているので、台湾に戻るならば出演料が下がる覚悟はしておく必要があるだろう。

 ウォレスとリーウェイはとても仲がよく、上海で会うと一緒にマッサージに行っていた。あるとき、お店を出たところで野良猫を見つけた2人。リー・ウェイは部屋がないのでウォレスが拾って帰ったところ、6匹も子猫を産んだため、スタッフたちに慌ててプレゼントしてまわったことがあった。
『離婚進行曲』のオファーを受けず、リー・ウェイはアンジー・チャイ(柴智屏)プロデューサーのドラマ『海派甜心』に出演する。共演者はショウ・ルオ(羅志祥)、レイニー・ヤン(楊丞琳)で、8ヶ月ぶりのドラマ出演に今から期待しているそうだ。

 タミー・チェンは先週、韓国の化粧品BBクリームのイメージモデルとして韓国へPRに向かった。「仕事は10分。買い物には2時間使った」と笑いながら話すタミー。服やカバンを買い、勉強したハングル語で値段交渉を楽しんでいた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■『2人のお嬢様』1話目無料で絶賛配信中!
台湾人気アイドルのウォレス・フォ、リン・ウェイジュン、チェン・チャオウェンを初め、5566のジェイソンや香港の俳優デリック・ワンなど豪華キャストが出演。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_twoladys.php
■アンジェラ・チャン&アンブロウズ・シュー主演の『イルカ湾の恋人』1話目無料で絶賛配信中!
『ラベンダー』のアンブロウズ・シュー主演第2作目の超人気ドラマを日本初配信!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_dolphin.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ