ホームニュース > 記事

マーク・チャオ 大物気取りで金城武に交代?

[2009年07月29日(水) / 聯合報/楊起鳳]
華流ニュース マーク・チャオ 大物気取りで金城武に交代?
 マーク・チャオ

 ヴィック・チョウ(周渝民)主演のドラマ『痞子英雄』出演をきっかけに人気急上昇中のマーク・チャオ(趙又廷)。広告の仕事にも引っ張りだこだが、先週、ある有名百貨店で化粧品店の一日店長をつとめたとき、メーカー側が当初予定していたイベントと事務所との認識に食い違いがあり、イベント内容を大幅に変更。これに不満を感じたメーカー側は新しいイメージモデルに金城武を起用することを決めた。

 有名百貨店側はマーク・チャオと一緒に写真を撮れる場所を2ヶ所用意。顧客にも連絡してしまっていたが、事務所側はマークを移動させる間にファンとの間に混乱が起きることを懸念し拒否。1ヶ所だけのイベントとなった。さらに、一緒に写真を撮れる人数を30人から15人、最後には5人だけとしぼった。

 一連の騒動に百貨店側はマーク・チャオは大物気取りだと不満顔だが、マークの才能にいち早く気付きドラマに起用し続けているツァイ・ユエシュン(蔡岳勳)監督は「僕らの場合はきちんと契約に基づいて仕事を進めており、事前説明がなかったり、当日になってムチャな要求をしたりすることはない」とコメント。イベント主催者側をチクリと非難していたが、「マークはとてもピュアな男。事務所は彼を守る責任があるよ」と今回の騒動でマークに悪い影響がないか懸念している様子だった。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ヴィック・チョウ主演の『 Silence〜深情密碼〜』3話目まで無料で絶賛配信中!
台湾からヴィック・チョウとメーガン・ライ、ヒロインに韓国から<宮廷女官 チャングムの誓い>でチャングムの親友ヨンセンを演じたパク・ウネ。 さらに香港から人気俳優アンディ・ホイを迎えた国際的なキャスティングが話題のTVドラマ
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/silence/
■ヴィック・チョウ主演の『山田太郎ものがたり-貧窮貴公子』1話目無料で絶賛配信中!
『流星花園』シリーズでデビューし、今や台湾を代表する若手俳優となったヴィック・チョウ主演作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yamada.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ