ホームニュース > 記事

アリエル・リン 長年の片思いに終止符

[2009年07月24日(金) / 聯合報/江※稜]
華流ニュース アリエル・リン 長年の片思いに終止符
 アリエル・リン

 アリエル・リン(林依晨)が長年思いをよせる「文化系男子」に既に彼女がいることが判明。親友からは「相手が結婚していないならいつでもチャンスはある」と励まされたが、アリエルは今年ついに片思いを終わらせることにした。

 アルバム「幸福遇見」が売り上げベストテンで1位を獲得するなど歌手としても大成功をおさめるアリエルだが、恋愛面だけは思い通りにいかないようだ。片思いをしていた男性とは手をつないだこともなく、彼女を選ばなかったということが彼なりの答えとなった。マスコミから詳細を追求されたアリエルは、「今も悲しい気持ち。うーん、もういいでしょ」とうつむいて答えていた。

 恋愛に対し自尊心も保ちつつ完璧なスタイルを求めるアリエルは、自分が芸能人というハンデもあり、好きになった人は簡単に逃げてしまうと話していた。そんな彼女はレコード会社から海外で思いっきり羽を伸ばすようにとモルディブ行きのチケットをプレゼントされたそうだ。

 アリエルはドラマ『射蟇冤済』の撮影中、植物酵素を食べ4キロのダイエットに成功したがその代わり体が冷えやすくなってしまった。現在は弟がしっかり食事を管理してくれるおかげで体調は改善されたと話していた。

※草冠に、「止」の字

(c)udn.com & ライブ台湾

■アリエル・リン主演『イタズラなKiss〜惡作劇之吻 〜』1話目無料で絶賛配信中!
ジョセフ・チェン&アリエル・リン主演、台湾No.1ドラマ「イタズラなkiss」(集英社)をVODで!!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/itakiss/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ