ホームニュース > 記事

ジェリー・ホァン 写真問題で三立テレビ局から締め出し

[2009年07月24日(金) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース ジェリー・ホァン 写真問題で三立テレビ局から締め出し
 ジェリー・ホァン

 かつては三立テレビ局のトレンディドラマに出演していたジェリー・ホァン(黄志☆)だがある問題が原因でトラブルとなり、現在も両者の関係は冷えたままだ。

 2007年の作品『櫻野3加1』に出演していたジェリー・ホァン。ヒロイン役のジョー・チェン(陳喬恩)にひざまずいてプロポーズをするシーンを撮影する際、番組のいい宣伝になると考えた三立テレビ局側はあらかじめカメラマンを用意しそのシーンを写真に収めた。しかし、現場でジェリーが写真の使用に対し抗議をとなえ、その件がテレビ局の上層部にあがるまでの問題に発展してしまった。
 結局ジェリー・ホァンの希望どおり、写真は使われることがなかったが、ベッドシーンでもない、単なるプロポーズをする場面でなぜこんなにも騒ぐのか納得のいかない三立テレビ局とジェリー・ホァンとの関係は現在も悪化したまま。それ以降ジェリー・ホァンは三立テレビ局のトレンディドラマに出演していない。

 周囲の予想では当時つきあっていたテリー・クワン(關穎)の機嫌をそこねたくなかったため写真の使用を拒否したのだろうといわれている。最近テリーが出版した『上流感』にジェリー・ホァンと思われる男性との恋愛が書かれているが、バイクにのって夜市に行き手をつないで歩いたりといった大胆なデートをするかと思えば、機嫌がすぐれないときはお互い一言も話さないなど難しい性格の2人の関係が赤裸々につづられている。

 三立テレビ局を去ってからジェリー・ホァンはイメージチェンジに挑戦。『仙劍奇侠傳3』では大魔王、映画『絕命派對』では殺人者、最近の映画『平民英雄』でもヒーローではない役を演じている。『平民英雄』のワンシーンでヒロインが彼にまたがる写真が世間に出たときは、「使う前になぜ一言声をかけてくれなかった?」とまた文句を言っていたそうだ。

☆[王韋]

(c)udn.com & ライブ台湾

■ジョー・チェン主演のドラマ『カエルになった王子様』1話目無料で絶賛配信中!
F4主演「流星花園」を超えた! 台湾ドラマ歴代視聴率No.1の話題作がついにライブ台湾でVOD配信開始!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_frogprince.php
■『2人のお嬢様』1話目無料で絶賛配信中!
台湾人気アイドルのウォレス・フォ、リン・ウェイジュン、チェン・チャオウェンを初め、5566のジェイソンや香港の俳優デリック・ワンなど豪華キャストが出演。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_twoladys.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ