ホームニュース > 記事

ピーター・ホー 初プロデュースドラマ クランクアップ

[2009年07月23日(木) / 聯合報/楊起鳳]
華流ニュース ピーター・ホー 初プロデュースドラマ クランクアップ
 ホァン・シャオミン、バービィー・スー、ピーター・ホー

 ピーター・ホー(何潤東)の初プロデュースドラマ『泡抹之夏』がクランクアップした。打ち上げの席でマスコミからピーターと半年後に結婚するという噂が出ていることについて聞かれたバービィー・スー(徐熙媛)は、「つじつまは合うわね。ドラマの内容がそうだから」と冗談を言っていた。そんなバービィーが今ピーターにしたいことは治療費の請求。「昨日の撮影で彼とぶつかって首が今も動かないのよ!」。

 ピーターとバービィーの交際について真意を確かめると、バービィーは横にいるホァン・シャオミン(黄暁明)に「あなたはどう思う?」と質問。シャオミンは「本当のことを言うと、ないと思う」と回答。ピーターも満足げにうなづいていた。
 バービィーとピーターが出演者やスタッフにお酒をついで回り賑やかに開催された打ち上げパーティーで、シャオミンは今回のドラマは今までで一番リラックスして参加することができたとコメント。「最初は不安だったけれど、みんな本当によくしてくれて、離れるのがつらいよ。残念だったのはダイエットの関係で台湾グルメが堪能できなかったこと」。
 そんな彼のために、クランクアップ当日スタッフは台湾名物のビンロウをプレゼント。初めて食べるビンロウに最初は上機嫌だったシャオミンだったが、数分後汗がとめどなく出てきて、そばにいたマネージャーもびっくりしていた。

 ピーターは打ち上げの席で、目を赤くし喉をつまらせながら全ての人に感謝したいと挨拶。お手製のカップをプレゼントしていた。撮影最後の日は彼もエキストラの持つバットが頭を直撃し出血するケガを負ったが、「大丈夫だよ」と話していた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ピーター・ホー&バービィー・スー出演の『夜半歌声』1話目無料で絶賛配信中!
中国版「オペラ座の怪人」の最新リメイクドラマ版。ストーリーに大胆な変更を加え、主人公たちの愛憎に重点を置いた演出が注目
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yahan.php
■ピーター・ホー出演の『グリーン・デスティニー』1話目無料絶賛配信中!
台湾のエミー賞とも言える電視金鐘奬(The Golden Bell Awards)で監督賞他5部門を受賞し、作品は見事、最優秀賞を受賞。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_greendestiny.html


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ