ホームニュース > 記事

アリエル・リンにファンが猛アピール

[2009年07月17日(金) / 聯合報/趙大智]
華流ニュース アリエル・リンにファンが猛アピール
 

 ヘイレン(黒人)とMeimeiが司会をつとめる番組『Love Love Love』に出演したアリエル・リン(林依晨)ブライアン・チャン(張睿家)。番組にはアリエルの熱烈なファンが3人登場し、彼女に猛アピールを展開した。

 ひとりめは医師。白衣を着てスーパージュニアの『Sorry、Sorry』のダンスを披露した。ふたりめは信樂團のボーカル アシン(阿信)にそっくりの男性。料理科を卒業した腕前をいかしアリエルに緑豆のスープを作ってあげていた。さらに部屋に大量にあった、自分とアリエルの合成カレンダーの存在も暴露されていた。三人目はハワイ大学の学生。ハングル語科卒業のアリエルのために、韓国人から猛特訓を受けた彼はハングル語で、「こげた匂いがしない?」と質問。皆がきょとんとしていると、「あなたをひと目見て、僕の心は燃え上がってしまった」と告白。アリエルは「キザー!」と叫んで恥ずかしそうにその場でクルクル回っていたが、「私の心も焦げちゃったわ!」と丁寧にハングル語で回答していた。3人の中でアリエルが選んだ男性はハングル語で告白をしたこの男性だった。

(c)udn.com & ライブ台湾

■アリエル・リン主演『イタズラなKiss〜惡作劇之吻 〜』1話目無料で絶賛配信中!
ジョセフ・チェン&アリエル・リン主演、台湾No.1ドラマ「イタズラなkiss」(集英社)をVODで!!
http://bb.goo.ne.jp/special/chinadrama/itakiss/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ