ホームニュース > 記事

バービィー・スー 香港で火事騒ぎ

[2009年07月16日(木) / Upaper]
華流ニュース バービィー・スー 香港で火事騒ぎ
 

 香港に滞在中のバービィー・スー(徐熙媛)が、突然鳴った火災報知機にロビーに飛び出し、火を消し止めようとして大笑いしてしまう失敗があった。

 香港のメディアによると、映画『大內密探靈靈狗』のプロモーションのため香港にやってきたバービィーは映画製作会社が用意した高級ホテルに宿泊していた。朝一番にヘアーメイクさんがやってきてプロモーションの準備をしているとき、突然火災報知機が鳴り出した。事務所のスタッフがフロントに電話をする中、バービィーの行動は早かった。バスルームに飛びみバスタオルをつかむと、「行くわよ!」と声をかけスタッフとともに部屋を出た。そのときのバービィーはまだパジャマで、髪も顔もお化粧途中だったそうだ。
 実は火災報知機は、チェックのためのもの。事前に各部屋に通知が貼られていたのだが、バービィーたちはすっかり見落としていたのだ。

 ホテルのロビーに立ったバービィーは事情がわかると、「本当に笑える。でも報知器が鳴ったときは緊張したわ。火事にあったら毛布で火を消せると聞いていたから、パジャマなのも忘れてタオルをつかんで飛び出したの。こんなのまるで映画みたい!」と大笑いしていた。

(c)udn.com & ライブ台湾

■ピーター・ホー&バービィー・スー出演の『夜半歌声』1話目無料で絶賛配信中!
中国版「オペラ座の怪人」の最新リメイクドラマ版。ストーリーに大胆な変更を加え、主人公たちの愛憎に重点を置いた演出が注目
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_yahan.php
■F4&バービィー・スー主演の『流星花園-花より男子-』1話目無料で絶賛配信中!
あの大人気少女コミックが、超話題のアイドル主演で日本に逆輸入!華流アイドル・ドラマの元祖!「F4」を一気にスターダムに押し上げた記念すべき出世作。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_ryusei.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ