ホームニュース > 記事

ケン・チュウ ダイエット成功

[2009年07月16日(木) / 聯合報/★☆君]
華流ニュース ケン・チュウ ダイエット成功
 

 八大テレビ局のドラマ『桃花小妹』のクランクインのとき、「太ってない」と言い張っていたケン・チュウ(朱孝天)だが、栄養士の協力を得て1ヶ月の間に9キロもの減量に成功したと伝えられている。ケンはその噂に対し、「そんなに多くない。5キロ程度だよ」とコメント。さらに「太っていたというよりお酒の飲みすぎによる新陳代謝の不良で、身体がむくれていただけ」と話していた。

 マスコミから体重について何度も質問されてウンザリしていたケン。『桃花小妹』のニウ・ヨウニン(瞿友寧)監督からもそれとなくダイエットをすすめられていて、減量後、監督に「今日は早起きしたからむくれてないなあ」と冗談を言われたそうだ。

 ケンは中国の新彊でドラマ『楚留香』を撮影中に、病気で父親が逝去。台湾に戻り最後にひと目会うこともできなかったケンはそれから体を壊すほどお酒を飲むようになってしまった。「もしあのとき僕が休みを申し出たら、1千万近い損失をスタッフに与えることになった。だから新彊にいたけれど、長男としての責任を果たしていない思いが頭から離れなかった」。当時、毎日アルコール度数の高い中国の白酒をひとりで1本空け、周囲を驚かすほどだった。

 ケンは栄養士の助けを得て、ニンニク、ネギ、牛肉や刺身を食べるのを止め、見事ダイエットに成功した。

★衣偏に、「者」の字
☆「佩」の人偏が女偏になった字

(c)udn.com & ライブ台湾

■F4 ケン・チュウ主演の『天空之城〜City of Sky〜』1話目無料で絶賛配信中!
美しい大自然を舞台に、3人の切ない恋物語が描かれる。
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/dorama_tenkuu.html
■ビビアン・スー主演の『Love Storm〜狂愛龍捲風〜』1話目無料で絶賛配信中!
ビビアン・スー、F4のヴィック・チョウ、ケン・チュウ主演のラブ・コメディー!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_Lovestorm.php"


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ