ホームニュース > 記事

レイニー・ヤン ウィルバー・パン主演『笑うハナに恋きたる』BS日テレで8月から放送開始!

[2009年07月15日(水) /ライブ台湾]
華流ニュース レイニー・ヤン ウィルバー・パン主演『笑うハナに恋きたる』BS日テレで8月から放送開始!
『笑うハナに恋きたる』
 

2008年台湾高視聴率ドラマ『笑うハナに恋きたる』(原題:不良笑花)がBS 日テレにて8 月20 日(木)夜11 時より放送決定!
現在6 月19 日よりCS ホームドラマチャンネルにて好評放送中です!

“アジアのヒップホップ王子”ウィルバー・パンと『流星花園〜花より男子〜』に出演後、トップアイドルにのぼりつめたレイニー・ヤンの主演ドラマ『笑うハナに恋きたる』は超・前向き個性派ギャルが巻き起こす 笑いと感動のラブコメディ。ぜひお楽しみに!

【あらすじ】
パーティーでハナ(レイニー・ヤン)は12 年ぶりにジェイ(藤岡竜雄)と再会し、結婚を前提とした交際を申し込まれる。イケメンと変身したジェイにハナは好感を抱くが、庶民の自分と御曹司のジェイが釣り合わないのではないかと心配に。そんなとき偶然出会ったカリスマスタイリストのタム(ウィルバー・パン)にステキな女性に変身できるようレッスンを頼む。
実はジェイの親友だったタム。ダサくて図々しいハナに関わりたくないと思っていたが、接していくうちに彼女の魅力に気づき始める。一方、ハナも口の悪いタムの優しい一面を知ることに・・・。
 そこへジェイのいいなずけのエミ(ミシェル・チェン)が加わり、なんと四角関係に発展してしまう。そんな中、4人の関係を揺るがす驚きのジェイとハナの出生の秘密が!ストーリーは思わぬ展開を迎え、果たして4人の恋の行方は?出生の秘密とは・・・??


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ