ホームニュース > 記事

ビアンカ・バイ カキ氷のサービス

[2009年07月15日(水) / 聯合報/楊起鳳]
華流ニュース ビアンカ・バイ カキ氷のサービス
 ビアンカ・バイ

 中視テレビ局がゴールデンタイムに放送するドラマ『閃亮的日子』がクランクインした。1960年代の女性の成長をテーマとしたこのドラマは、1960年代から80年代の若者たちの姿を描いたホームドラマ『光陰的故事』の第2部作といってよい。

 クランクイン当日、ダイ・ジュンジュ(戴君竹)演じるヒロインのひとりがアイスクリーム店で働いている設定に関係し、スタジオには特別にかき氷器が用意された。ダイ・ジュンジュが忙しくかき氷を作るかたわら、共演者のビアンカ・バイ(白★惠)がスタッフたちにかき氷を配っていた。その姿はお店の看板娘そのもの。スタッフも大喜びだった。かき氷のお店で働いていたことがあるというハオ・シャオウェン(※劭文)は特大のかき氷を作り、周囲を驚かせていた。

★[音欠]
※[赤阝]

(c)udn.com & ライブ台湾

■『ANGEL LOVERS〜天使の恋人たち〜』1話目無料で絶賛配信中!
心に愛があれば、誰もが天使になれることを教えてくれるハートフルなラブストーリー。この天使たちに貴方の心はきっと癒される・・・
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/drama/dorama_angel.php


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ