ホームニュース > 記事

チャン・ツィイー 挙式を延期

[2009年07月14日(火) / 聯合報/葛大維]
華流ニュース チャン・ツィイー 挙式を延期
 

 富豪として知られるVivi Nevo氏と婚約しているチャン・ツィイー(章子怡)。仕事の関係で2人の挙式は延期となった。

 アメリカ「ニューヨークポスト」が伝えたところによると、ツィイーとVivi氏は昨年の2月に婚約、今年の8月にイタリアの小さな島で式を挙げる予定だったが、2人の仕事の都合が合わず挙式は延期となったと伝えている。
 ツィイーは現在、監督と主演をつとめた映画『非常完美』のプロモーションで中国におり、Vivi氏はアメリカのアイダホ州サンバレーで株主総会に出席している。今までは2人で出席していた会議だが、今年は各自の仕事に専念となった。

 かねてから結婚して早く子供が欲しいと口にしているチャン・ツィイーだが、同時に結婚に対する恐れもあると話す。彼女が望むのは両親のように一生ともに手を携え生きていく人生なのだが、もし自分の結婚が失敗したら?と不安に思ってしまうそうだ。今の世の中離婚もたいした問題ではなくなっているとはいえ、本当に結婚すべきか迷ってしまうと心の内を明かしている。

(c)udn.com & ライブ台湾

■華流映画特集ページ
映画祭や来日記者会見等、貴重な映像と写真をお楽しみ下さい!!
http://www.livetaiwan.jp/entertainment/movie/


台湾から天然水を緊急輸入
オススメ情報

本サイトに掲載されている全ての情報の無断転載を禁じます。
ヘルプ お問い合わせ